おばめガンバターレ

人生¥ジョイ、ガンバターレおばさんのプログです

帰ります。

2009-06-02 11:13:44 | おばめの独り言
ヨロブン
ミアネ~
チョンマルオレガンマニムニダ(本当にご無沙汰しました)

明日、盛岡に帰ります。
同期会、母の13回忌があります。


本当は漆コンサートもあったはずでしたが・・・
インフルエンザめーーー

せっかくのチャンスですので、
岩山美術館、漆作品、ヨンヨンの足取りを
探検してこようと思っています。
(盛岡市内のレストラン・コーヒーショップなどの?)

またまた、おばめの目線で、何か面白いこと、発見できたら
いいなぁ~(わくわく)

おばめの故郷は、温泉がたくさん湧き出ているので、
地元の人々が、利用する温泉なんかも紹介もできたらいいですね~

お肌ぴかぴかになるんですー
フェイシャルより絶対効果ありと信じています。

ちょっと離れていますが八幡平郷にある
秋田の後生掛温泉の泥風呂いいですね~
この間、このエリアにある田沢湖にて
イ ビョンホン主演の『アイリス』ロケしていましたね
後生掛温泉ここをクリック

下からすくってお顔に ぽちゅぽちゅのっける
お顔 すべすべなんてね・・
ぶなの森に囲まれているので、
癒しオゾンもいっぱい

確か乳頭温泉までハイキングコースもあったような気が・・?

花巻温泉郷の湯は、体が元気になります

今回の同期会はここです↓渡り温泉 花ごころの宿
ここをクリック
これ以上元気ななったらどうしようなんてね
世間が迷惑?

この先は、又の機会に、です。

それでは又(暫く留守にします)ごきげんよう






最新の画像もっと見る