おばめガンバターレ

人生¥ジョイ、ガンバターレおばさんのプログです

 第9話 MBC日本語字幕 

2008-01-26 23:00:30 | おばめの独り言

太王四神記 第9話 MBC日本語字幕 1/7


太王四神記 第9話 MBC日本語字幕 2/7


とりあえず見れるところまで

日本の番組も新しいのがスタートしていますが
おばめは玉木宏主役の「鹿男あおによし」が
今のところ面白いです

ちょっと情けないだめ男が か・わ・ゆ・い
彼には「のだめカンタービレ」でお目に掛かり
千秋さんとは大違いの 鹿男
なかなか良いです。
それに美しい奈良も見せてもらえて
修学旅行以外は足を踏み入れることがちょっとない
京都には足を伸ばしますが、奈良までは・・・
今度、奈良にも日本へ帰ったら行きたいなぁ~と思わせられます。
鹿男 名前の通り、鹿から命令されたことを失敗すると
ドンドン鹿に変身してしまうんですねー
今回は顔が、次回楽しみです。


最新の画像もっと見る