おばめガンバターレ

人生¥ジョイ、ガンバターレおばさんのプログです

実は・・・・

2007-10-09 09:29:16 | おばめの独り言
今週は、いよいよたくましく成長されたタムドくに
逢えるのですねー  ドキドキ

まだ撮影が続いていて皆さんは最後の力を振り絞って
頑張っているでしょうね・・・

頑張れファイティーンてなことで

 

ところでマネイジャーさんの結婚式で・・・
実は・・
大きな声では言えないんですが・・・
おばめが・・・

エッ・何勿体ぶんてんだって???
驚いたのなんのって

あれは三年前~止める貴方駅に残し~~(チョッと古くってついてこれない人もいるかも・?)

オバタリを大いに発揮して、
実はですねーーー
BOFに入ちゃったんですー(ドロボウじゃないですよ)

これ話せば長ーーーくなるんですが、
通訳さんと姉とおばめの三人で、

あの時は、ちょうどこのオフィスに引っ越したばかりで
エレベイターのところにセキュリティーさんが居なかったのです。
たぶんトイレかランチ?

余裕で中には入れてしまい4階に・・・(ちなみにその時ヨン様は日本滞在?韓国にはいらしゃらなかった?と思っていますがー)
そこで遭遇してしまったのです。
きっとランチから戻ったところか(??ですが・・
結婚なさったマネイジヤーさんに
我が姉上が、
「イケメン・イケメン」を連発
その時おばめ(??状態)イケメンの意味が解らなかったのです。
(後で聞いて解ったのですが、その時の頭の中・何しろオドオド・ドキドキ・で尋ねているものだから何?イケナイ?イケナイ?

何がどうしたーー頭の中真っ白ヶー

そうなんです。ヨン王にはお会いできなかったのですが
マネイジャーさんとは顔見知り(??あちらは知らないってばー)のおばめだったのです。
その証拠写真


あの時はどうもシンレイヘッスムニダー
キョロン チュッカへョ~(結婚おめでとうございます)
ファインティ~ン

あのときの通訳さん、その後のセキュリティーさん首にならないかしらって
心配していましたが、ほんと コマウオヨー

ヨン様関係のことには我を忘れて何をしでかすか危険な人物と化すおばめなのであった。反省


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うひゃ~ (ひな)
2007-10-09 21:48:46
obameさんこんばんは~
わ~驚きました確かにマネージャーさんですよね
すごいです~
でもちゃんと笑顔対応してくださるんですね~
さすが・・・王子のマネージャーさんです。
でも「イケメン・・・イケナイ」は笑ってしまいました
確かに「イケメン」って「イケナイ」に聞こえますよね~しかもドキマギ状態の時って・・・よけいにそう聞こえたかもしれませんね~
obameさんのそんなセンス?感性?大好きなひなです~
それから・・・
王子のフォトのパンダさん~物憂げ~で好きです
返信する
おばめ (カムサムニダー)
2007-10-09 22:49:14
ひなちゃんこんばんは~
ユニバーサルの疲れとれましたか?
僕ちゃん10歳なんですねー

おばめが思うには
その年はまだうちの子は天使か天才かと
思えさしてくれる年ですよねー

毎日何か面白いことをしてくれるでしょう・・
顔、みているだけでの世界は入れますよね

後2~3年子育て楽しめますねー
ティーンエイジャーになると←だからねー
将来のヨン王子を育てよう ファインティーン

今晩、韓国放送で「サジンギ」2話
放送だと思うのだけど、ヨンタムはみれるのかなぁ~?
  (おばめの悩み呟きでした)
返信する