おばめガンバターレ

人生¥ジョイ、ガンバターレおばさんのプログです

一年前の出来事♪

2007-03-16 20:42:43 | 済州島
ちょうど一年前私は済州島に、LAから渡ったのでした・・
ヨン王の足跡を求めて三千里の旅
今ではこの写真の場所に、立派な撮影に使われる御殿が立ち並んでいるのですねー

それでまた夢をみたのでーす
ヨン王目の前に現れる

こんな事が目の前で起きたら私はいったいどうなるのでしょうか

4月からの日本テレビのホテリアーに特別出演
ごく楽しみです
ありがとう・・ヨン王


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり王子 (ジャスパーママ)
2007-03-22 06:01:52
おばめ様

「ヨン王」だと、なんだか多少貫禄のあるおっさんの雰囲気が..
まだ華の独身ですからね。(かわいそ) 
40歳まで、独身にピリオドを打つまで、王子で行こうぜー。
王子とは夢の中でちゃんとお話できましたか?
返信する
やっぱり王 (おばめ)
2007-03-22 09:24:32
だって「王子様』はみんなの「王子様』でしょう?

おばめとは、やっぱ『ヨン王』
『ヨン王』は私だけのもの
返信する