おばめガンバターレ

人生¥ジョイ、ガンバターレおばさんのプログです

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (ひな)
2007-10-21 21:13:07
obameさんこんばんは~
今日は日本(奈良は・・笑)とっても気持ちいいお天気でした町内草刈(年数回あるんです)でへとへと~です

王子観たい・・・でも・・・12月までひなは待つと決めました~
(最近お目目が痛くって
でも・・・おデコに眉ペンで・・・とコメ下さったobameさんのお言葉や~~~っと解りました・・・あはは・・・
ほんとほんと・・・眉ペンで書き足したいですよね・・・
も~なんで今までと変えちゃったんでしょうか~
たとえ年代違っても・・・素敵な王子でお願いしたいです~~~

返信する
おはよう~ (obame)
2007-10-21 21:52:43
ひなちゃんおはよう~
こちら日曜日の朝5時です。

こちらでヨンヨンのお話できる人が、
ほとんどいないのね~
 (だ~れ、そんなのうそだ毎日話しているくせに
なんて言っているのは・・・)

つい、ブログに書いちゃいました。
黙っていれなくって

おばめ、おしゃべりなんです(もともとは)
ひなちゃん、、オデコヨン見たのねー


次はお髭らしいよ

あの綺麗なお肌にお髭、ワクワクですね。
後t3週間もしたらおばめも日本です。
返信する
大丈夫ですか? (ひな)
2007-10-23 08:08:26
obameさん・・・今8時のワイドショーでロサンゼルス郊外がすごい山火事と聞いて・・・きっとobameさんお住まいのところとは関係ないんだろうと思いつつ・・・
何だか心配なひなです
今、旦那さまが日本に戻られてるとお聞きしていましたので・・

サムくん~obameママをどうかよろしくね
(お写真見ましたハンサムだにゃ~ん

・・・と思ったのですが、よくよく考えたら御連絡方法これしかなかったひゃ~すいません
返信する
大丈夫です♪ (obame)
2007-10-23 11:40:41
ひなちゃん、心配してくれてありがとう
何時ものことなので、ついさっき
夕飯食べに行くので、外へ出たら
火事があるの知りました。
今日はお休みで勉強三昧(???)
外のこともニュースもみていなぁーい

ヨボは帰っておりますよー

道理で皮膚が乾燥すると思っていたら、
それとくしゃみ・
空気が汚れるんですよねー

あちらこちらで燃えているみたいですが、
おばめのところは大丈夫でーす。
カムサムニダー
サムがタイプしている腕に手をチョコチョコ
チョッカイを出しています
返信する
よかった~ (ひな)
2007-10-23 20:14:12
安心しました
返信する