おばめガンバターレ

人生¥ジョイ、ガンバターレおばさんのプログです

台風・・・

2009-10-06 21:03:17 | おばめの独り言
ヨンヨンの5日の検査の結果でましたね・・・
やっぱりずいぶん無理をしたのですね~

ヨンヨンらしいといえばそうなのですが、
息を抜く練習もして頂かなければ

おばめとっても得意の分野です!!!

伝授してあげたい。(ほんとに)

今度こそゆっくり休養してください。
カジョクは
あのビッグイベント、そしてヨンヨンのいろんな足跡のお陰で
しばらくは余韻で楽しめますので、カジョクのことは心配しないで
自分のことだけ考えてください。お願いしますよ

何かしてあげたいけど、なにをしてよいやら・・・

今までヨンヨン台風、ヨンフルエンザが蔓延していましたが

今度、本物の大型台風が来ました。

インフルエンザも学校が閉鎖になるところも出ているんですね~。

おばめ今日今から飛行機乗ってその中へ突入します。
ええ~~~い
おばめの念力で
両方ともやっつけちゃうぞ-ーー

そして幸せ印のヨン旋風、ヨンフルエンザにヘンカンさせてみせるーーーー
(10日間留守にします。)


最新の画像もっと見る