ぬる鑑

                     ぢゃ、ぬる鑑で。

横はあっても

2020-04-26 05:56:58 | 不動産鑑定
本日の天気は

さすがスタントマン!



プロ同士で技をつないでくってのは見てて楽しくなりますね。

一方で、これはあくまでも個人的な感想なんだけど、よくホラ、何代目店主とかあるでしょ?あーゆーのって、全っ然、1mmもわたくしめの場合はピンと来ないんですよ。

自分自身がそうだったからなのかもしれませんけど、すべてが自らの発想と着眼と行動力でやってきてるからこそ、まぁボチボチ楽しくやってこれてる気がするし、周囲もミョーな距離を置かずに暖かく見守ってくださっている面があるんじゃなかろうかと。

たぶん、2代目とか3代目とかでつながってたら、きっと嫌味なヤツと思われてるんですよ。ええ。

なので、最終的にホンマに子供がやることなくて死ぬってな状況になれば仕方ないんでしょうけど、基本、自分の子供にはつながないのが原則という考えに至っております。

だからかもしれませんけど、その考え方のせいもあって、横はあっても縦のつながりは自分自身、持ったことも作ろうと思ったこともございません。

いつでも対等に、そして、自らを理解していただける方々と、末永くお付き合いを続けていくためには、やはり全くのゼロから始めるということが一番大事で、それがあったうえで横に、あるいは極たまに上下につながっていく方が余程世のため人のためになるような、そんな印象を抱いております。

ただひとつだけ、そーゆーオリジナリティやスピリッツという本質的な部分のみは、今後つなげていければなぁと存じます。

じゃ、本日日曜日も粛々と不要不急なアレとナニを頑張ります。


↓Instagramでも御休憩をっ!

Instagram
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 死んだら、出てやるぜ | トップ | 手間をかけるべき部分 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

不動産鑑定」カテゴリの最新記事