ぬる鑑

                     ぢゃ、ぬる鑑で。

その人の有様

2021-03-14 05:59:56 | 不動産鑑定
本日の天気は

跳ねるのは反則だなぁ



飾らない、そのままの自分ってのが、やっぱし一番かなと。

それぞれがそれぞれの思いで行動している有様が見えたとき、良くも悪くも、自他ともに周りにどーゆーキャラなのか伝わる。

スタートはそこだろうと。

たまに「そんな人とは思わなかった」ということに遭遇するけど、それはこちらの思い込みであって、その客体が隠していたか、それか感じようとする主体の目が節穴だったかのどちらかであろうと思うのです。

本日はその有様ってのを記録しに某所に向かいますが、フラットな雰囲気を作るよう努めたいと存じます。


↓Instagramでも御休憩をっ!

Instagram
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あきらめ癖 | トップ | 年度末ですなぁ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

不動産鑑定」カテゴリの最新記事