ぬる鑑

                     ぢゃ、ぬる鑑で。

来月はどっちゃりと回ってくる

2024-08-31 05:57:58 | 不動産鑑定
本日の天気は

なかなか様になってるけど、でも、次は周りをよく見ましょうね

Whack Fuck
byu/Zanninu inKidsAreFuckingStupid
<script async="" src="https://embed.reddit.com/widgets.js" charset="UTF-8"></script>

いやぁ。8月も月末ですよ。

なんだかノロノロした台風に付き合わされてリスケの嵐でしたけど、それでも辛うじて食いつないだ8月。疲れました。

そんでもって明日からの9月はそのツケがどっちゃりと回ってきますので、これまた疲れることが確定してますからね…嫌だなぁ

まぁ、しかし、やるしかないのでとりあえずは頑張りますし、日々の研鑽も忘れずに。

じゃ、本日月末土曜日もフルに張り切ってまいります



↓Instagramでも御休憩をっ!

Instagram
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自然な流れで気づくことが肝要 | トップ | その時のための準備 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

不動産鑑定」カテゴリの最新記事