ぬる鑑

                     ぢゃ、ぬる鑑で。

還暦までには

2024-08-28 05:58:39 | 不動産鑑定
本日の天気は

贅を尽くすとは正にこのこと



生きてる内に、一度くらいは乗船してみたいけど、まぁ無理だろうなぁ。

てか、こんな豪華じゃなくていいから船旅ってのは、やってみたい。

大学生のとき、ツーリングしに北海道いく際、有明から当時出航してた郵船フェリーの雑魚寝部屋とって苫小牧まで乗船したのですが、丁度そんときは台風が未明に去った直後だったモンですから、丁度追っかける感じで進むため、もうとにかく揺れて揺れて…。

で、案の定、げろげーろな状態でメシものどを通らず…。

ただ、そのおかげというのもなんなんですが、上陸初っ端から予定になかった苫小牧付近の温泉宿で二泊という、これまた偶然にも贅沢な機会を得まして。

それ以降も、どうもこう「揺れる船」にしか乗ったことがないので、フィンスタイビライザーがビシっと効いてるちゃんとしたクルーズ船ってヤツにね。乗ってみたい。

これはもう…目標として、5年後の還暦までには実現しますよ。絶対に。

ま、それまでは地べたでせこせこと働き続けます。



↓Instagramでも御休憩をっ!

Instagram
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最悪ではないチョイス | トップ | そこはお互い頑張りましょう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

不動産鑑定」カテゴリの最新記事