ぬる鑑

                     ぢゃ、ぬる鑑で。

毒にも徳にもならんけど

2018-06-07 05:59:37 | 不動産鑑定
本日の天気は

もー、ホンッと、可愛い



とはいえ、子猫で、しかも元飼い猫ってことらしいから、そりゃぁアンタ、可愛いに決まってんだろと。

これがノラでガツガツしてたら、全然話が違ってくるってモンですよ。ええ。

まぁ、もう、常日頃より鈴をつけるお役目を仰せつかっている身としては、逆にそれこそ自らが子猫のような振る舞いで接近するのが吉と思ってるフシがございまして。

油断させるとか、そーゆーんじゃなく、毒にも徳にもならんヤツだけど、なんだか興味深い、みたいな風に感じてくださるよう接することを心がけております。

中身的なことで言えば、大したことがない人間なので、あとはどんだけ気持ちよく仕事なりプライベートなりでの充実した時間を過ごせるかってことに重点が置かれると。

そもそも、鈴をつけるってのも、それさえクリアすれば、あとはOKってなケースが大半なので、その後の状況にもスムーズに対応でき、可能であれば以前よりも面白おかしさが加わるくらいな状態までもっていけたらエエのかなぁと考えるところであります。

じゃ、ま、今日も午後から某会議でございますけれども、ところどころで息を抜きつつも、真摯に向き合っていく所存。


↓Instagramでも御休憩をっ!

Instagram
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実感のない内に | トップ | 割り切って »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

不動産鑑定」カテゴリの最新記事