ぬる鑑

                     ぢゃ、ぬる鑑で。

あとは自分次第

2024-06-19 05:59:27 | 不動産鑑定
本日の天気は

今度はそう来たか

瞬時にこれが出てくるワケですから、やっぱね。AIは興味深い。

すべてこれらに頼るのは問題あり、ってのを十分理解したうえで活用するのは、もう全然ありでしょう。

残念ながら、自身での発想の限界ってのを認めざるを得ない分、そこを埋めるツールがあるっていうのは大変心強いです。

まったくもってして生きやすい世の中に存在できることに感謝、感謝。

あとは、ね。自分次第ってことですか。はい。











↓Instagramでも御休憩をっ!

Instagram
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 核心は違うところにあるのかも | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

不動産鑑定」カテゴリの最新記事