ぬる鑑

                     ぢゃ、ぬる鑑で。

一歩踏み出せ

2021-09-12 05:58:19 | 不動産鑑定
本日の天気は

世界大会まであるんですね。



まぁ、しかし、たしかにリモートも含めてデスクワークばかりですと、カラダ的な健康と気分が下降気味になります。

そーゆー意味では、仕事をしている間だけは現地とか事例地とか標準地・基準地を見に行ったりするので、そこそこ気分転換になるのかなと。

今ですと事前になんちゃらビューとかで現地に行かずとも見れちゃったりするときもございますが、それでもやっぱり経路や周辺状況をも確認しながら現場を見に行くってことがなんだかんだで一番大事だし説得力が高まるってことを知ってるからね。

実のところ、個人的には出不精なので一歩踏み出すまでに多大なストレスが掛かるものの、さりとて、いろんな面でのメリットがあるんで、今後もそこだけはシッカリと死守してまいりたいと存じます。

※シリーズ「鑑定士×多様性」第2回



※シリーズ「鑑定士×多様性」第1回




↓Instagramでも御休憩をっ!

Instagram
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 身から出た錆 | トップ | 平和な世界を保つ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

不動産鑑定」カテゴリの最新記事