ぬる鑑

                     ぢゃ、ぬる鑑で。

待ったなしの状況

2024-03-19 05:59:02 | 不動産鑑定
本日の天気は

とられたくないのね

独り占めしたいという欲求が、ときに経済、あるいは社会に混乱をきたすってなことは、たとえば20世紀なんぞではチョクチョク世界中でみられた現象です。

でも、ここんところの一部の裕福な方々を除く困窮・低迷な状態は、労働者どころか、経営者側にも及んでおり、それは何故か?と考えたとき、結局は、言い方は悪いけど、規制改革で生れ出たなけなしの果実を、外国資本が奪っていく構図がね。やっぱり多いかなと。

何れにせよ、われわれ消費者も含め、日本的な労働者の美徳を悪用することのないよう、労働者側の立場としても主張すべきは主張していかなければならないと思います。

どちらの立場もわかっていれば出来るハズだし、もう待ったなしの状況かと存じます。





↓Instagramでも御休憩をっ!

Instagram
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 型を維持しつつも | トップ | 無駄ではない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

不動産鑑定」カテゴリの最新記事