ぬる鑑

                     ぢゃ、ぬる鑑で。

集中と俯瞰

2020-07-26 05:57:32 | 不動産鑑定
本日の天気は

あー、ダメだ。後ろの完コピダンサーのせいで、アイドルも天気も頭に入ってこない。



ひとつのことに集中してしまうと、他のことが見えなくなるってことは、まぁ、よくある。

わたくしめなんぞも、専門業種を生業としております故、ついつい狭いところの深堀に気が行きがちで、追求するあまり、周りのことが目に入らなくなってしまうことが多々ございます。

実は、その周りにこそ、事態を救うべく事象があった、なーんてことも数多く経験しておりますと、やっぱね。自分で思う正義なんて、大したもんじゃないんだなと。

本日もあれこれとやることが山積しておりますが、集中と俯瞰のバランスをうまくとりつつ進めていく所存です。


↓Instagramでも御休憩をっ!

Instagram
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 準備期間中 | トップ | 狭い日本も一緒だけど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

不動産鑑定」カテゴリの最新記事