ぬる鑑

                     ぢゃ、ぬる鑑で。

知ると真似るの狭間で

2018-06-17 05:59:12 | 不動産鑑定
本日の天気は

こんなんだったら、もうちょっとゴールをUPしてやってもいいんじゃないのか?



違った視点で圧倒的な状況までもっていければ、そりゃあンタ、無敵ですわ。

で、その「違った視点」ってところがミソでね。

だいたい、どれもマネ事になっちゃってるから、オリジナリティが無くなっちゃう。

誰でも出来ることは、当たり前だけど、誰でも出来るのです。

でも、勝負とか競争ってなったら、その一つ一つの正確さってなことになるんで、減点方式になってしまう。

そーゆーのもアリっちゃアリだけど、ただ、そこからの展開はなかなか生まれてこないんですな。

もうね。本当に本当に、全く違った視点、なんですよ。うん。

ハナっから違う発想。コレに尽きるんです。

彼を知り己を知れば百戦殆うからずとは申しますが、「知る」ことと「真似る」こととは全然違うんだってのを、もっともっとわたくしめも自覚してかんとアカンなぁと思うサンデーモーニングでございます。




↓Instagramでも御休憩をっ!

Instagram
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風当り | トップ | 固執しない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

不動産鑑定」カテゴリの最新記事