ぬる鑑

                     ぢゃ、ぬる鑑で。

シリーズ「鑑定士×多様性」第3回

2021-12-02 05:58:29 | 不動産鑑定
本日の天気は

お待たせしました!

シリーズ「鑑定士×多様性」の第3回目↓です!!



とにかく稲葉さんは、アグレッシブ、というか天然というか(笑)

取材中、予備自衛官のお話も詳しく伺ったのですけれども(今回は時間の尺の関係で泣く泣くカットいたしましたけど)、上官から

「苦しいときこそ笑え」

と教えられたことがあったから、いつも笑顔に見えるのかもしれないと自身で仰ってましたが…いやいや、貴方自身、あるいはご両親の教育・育ってこられた環境等々がもたらしたポジティブさ、素直さが、きっとこれからも出くわす方々を救っていくんだろうなぁと感じた次第です。

たぶん、ご自身じゃお気づきになられていないのかもしれませんけれども、本当の意味での、誰よりも、ヒーローです。

まぁ、ウダウダとわたくしめが語るよりも、とにかくご覧ください。

真のマルチというか、あるべきマルチさと、そのベースとなる不動産鑑定士という確固たるスキルと経験、それと彼の冒険の軌跡を少しだけ垣間見ることが出来ますので。


※公益社団法人 東京都不動産鑑定士協会による『令和3年 秋の講演会「都市と不動産を考える」』を配信中!!




※シリーズ「鑑定士×多様性」第2回



※シリーズ「鑑定士×多様性」第1回




↓Instagramでも御休憩をっ!

Instagram

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人の天敵は | トップ | カネが得られるからこそ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

不動産鑑定」カテゴリの最新記事