ぬる鑑

                     ぢゃ、ぬる鑑で。

ズンドコが押し寄せても

2018-05-26 05:58:38 | 不動産鑑定
本日の天気は

わかったうえで、ってことなのかしらねぇ?



取り敢えずは気には掛けてくれるんだから、いい方かもしれませんなぁ。

ホント、気にしてもらえるウチが花ですよ。

そのためには、しょげたり落ち込んだりばかりしてはいられないのです。

どんな不幸のズンドコが押し寄せても、そこを乗り切る精神力が後で自らの運を切り開くカギとなる。そう信じております。

色んなことが起こりますけど、何はともあれ、前進あるのみなので、本日土曜日も粛々と仕事を進めたく存じます。


↓Instagramでも御休憩をっ!

Instagram
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先ずは守る | トップ | クロース・トゥ・ユー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

不動産鑑定」カテゴリの最新記事