☆チョコとマカロンの一貫校生活

受験を終えて春から中学生になる息子と、私立女子高に通う高校1年生になる娘の日常を綴ります。
受験記録も残します。

花粉?

2018-01-18 11:15:47 | 本番間近
まさかの。

花粉??




今朝、ちょっと出かけたら、鼻がつまってきた。


私のコト







もちろん、ちゃーんとマスクしています。



……例年なら、ほっておくんだけど、そうやって、咳に変化してチョコにうつすんだから、今回は、そうならないように。


花粉かどうかも、わからないけど、薬局で点鼻薬を購入し、噴射!





車内でマスクしないで咳している人いるし、

学校は、インフルが微増しているし。


いやぁ。
恐い。




チョコは、元気に登校。
メガネが曇らないように拭く使い捨てペーパーを買ってあげたら、
今朝、ようやくマスクして行きました。




みなさんも、風邪引かないようにご注意ください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。