☆チョコとマカロンの一貫校生活

受験を終えて春から中学生になる息子と、私立女子高に通う高校1年生になる娘の日常を綴ります。
受験記録も残します。

東京は雪⛄️❄️

2018-01-22 06:15:15 | 本番間近
おはようございます。


【朝は……】



昨夜は早めに寝たチョコ。
今朝は5時40分頃に起きてきました。

もっと寝てればいいのに。


『もっと早くから起きてた』


って。テレビの前でゴロゴロして
30分後に朝学習が始まりました。




【😞💦やばい】

なんか今朝は余裕だなあ、と思っていたらマカロンのお弁当を忘れていました。

何故に?

それは


【東京は雪予報だから】


その事でいっぱいな気持ちだったのです。


学校から駅まで少し歩くので、下校中寒くないか、タイツで……と、それは夜に用意しましたが、コートを出していなかった(@ ̄□ ̄@;)


今日は、夕方まで仕事だから、
チョコは、留守の間に帰宅して塾に行きます。



たぶん、濡れて帰宅だろうから、着替えてと今朝いってもあ、面倒に思うか、忘れるだろうから、メモを置き、さらに洋服を用意して。

長靴も、一回はかせてみて。





そこで、ハタと気がついたのです。


ま!マカロンの弁当~!!!


バタバタ バタバタ……


で、私が出ようとして、はいたブーツがきつくて(/。\)
くつ下厚すぎ……。


別のにはきかえて。



あ、かさかさ!!




外に出ると、もうチラチラと雪?が舞始めていました。





ああ、今日が入試日じゃなくて、良かった……( ̄∇ ̄*)



みなさんも、

転ばず、風邪引かずに、
今日も、無事にすみますように。


頑張りましょう~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。