☆チョコとマカロンの一貫校生活

受験を終えて春から中学生になる息子と、私立女子高に通う高校1年生になる娘の日常を綴ります。
受験記録も残します。

復習テスト

2016-02-05 18:17:13 | チョコの中学受験・サピックス2016
今日、復習テストの結果がHPにアップされましたね。

すっ~かり、忘れていました( ̄▽ ̄;)

中学受験とマカロンの入試明けテストのことで、いっぱいでした。


コツコツ勉強の上に、もう少しスピード&ボリュームアップで、頑張らせたいと思います。

狙うは。

今よりクラスアップ(@ ̄□ ̄@;)!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひでぽん)
2016-02-06 21:44:13
こんばんは
新5年生は2月もテストあるんですか?

返信する
Re:Unknown (o-yumoko)
2016-02-07 04:21:45
おはようございます。早く寝たら早く目が覚めてしまいました(*^^*)5年生は、2月にテストはありません。3月の初めにクラス分けがあります。大切なテストですって、保護者会でお話がありましたよ。
返信する
Unknown (ひでぽん)
2016-02-15 02:15:46
お返事ありがとうございます。
SAPIXのスケジュールを見ると1月の組み分けテストから3月の組み分けテストまでの間隔は夏休み前後に続いて二番目に長いんですよね。なので1月の組み分けテストは3月の組み分けテストより大事な気がしますが違うのかな?今度そこら辺りを自分のブログに書きますので読んでください。
返信する
Re:Unknown (o-yumoko)
2016-02-15 05:03:45
了解です。楽しみにしています(*^^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。