☆チョコとマカロンの一貫校生活

受験を終えて春から中学生になる息子と、私立女子高に通う高校1年生になる娘の日常を綴ります。
受験記録も残します。

(^o^)q(^-^q)立教新座

2017-01-25 08:00:37 | 受験覚書
おはようございます。


とっても久しぶりのブログです。毎日何となく忙しかったです。
整理すれば、もっとスマートに暮らせると思うんですが……。




今日は、立教中学の入試で、大勢の男子くんが、新座に集まっているのでしょうね。


精一杯頑張って下さい。(文化祭の時に)

マカロンの入試の日。
学校の玄関で、我が子を見送りました。

あれもこれも伝えたい。
トイレには行くんだよ。
落ち着いて。
名前書き忘れないで、


でも、そんなヒマはありませんでした。
娘はさっさと、進んで行きました。

振り替えることもなく


たくましさに、誇らしく思いながらも、おいていかれた感でちょっぴりさみしかったことを覚えています。


わが子を信じて、待つ
長いですが、
合格を勝ち取った笑顔を思い描きながら。


今、待っている親御さんのみなさん。
頑張って下さい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。