オーガニックシアター山梨

音楽・朗読劇のシンプルステージを各地で開催。
演劇ワークショップなどおもしろ企画、イベントもおこないます。

女性のための演劇ワークショップ

2015-09-20 12:26:38 | ワークショップ&イベント

甲府で「女性のための演劇ワークショップ」を開催します!

 

人前でものびやかに自己表現できるようになったら素敵だと思いませんか?

自らを解放し、カラフルで深い自己表現を発見していきます。

特に、子育て中のママやはなかなか自分の時間が持てないものです。

でもそんな時こそ、パワフルで輝いている時期なのです

赤ちゃん連れでもお越しください

もちろん、ベテラン主婦の方、お仕事をされている方、学生の方など、どなたでも歓迎です。

 

東京で活躍する女性の演出家を迎えてのワークショップです。

この方も、お子さんが小さい頃、稽古場に連れていらしてガンガン仕事をしてらっしゃいました。

みなさんの自分でも気がつかない魅力を引き出してくれるはず

 

以前東京でも開催されたワークショップ。

好評につき、短期ではじまったものの、6~7年続いてしまいました。

今回は甲府で開催できることになりました!

 

****************

期間:2015年11月~2016年2月

日時:木曜日の10時~13時
 
費用:16000円(全8回/最終回発表会あり)
※初回全納。途中退会でも返金できませんのでご了承ください。
 
場所:甲府市内スタジオ(武田神社近く)
講師:ナガノユキノ(オーガニックシアター演出家・脚本家)
対象:女性ならだれでもOK!
 
第1回は県立図書館で行います(予定)。
11月12日(木)10時~
申込み、問い合わせは
オーガニックシアター山梨
090-6318−9711(椿)まで
 
講師 ナガノ ユキノ氏
1984年より、ニューヨークのリー・ストラスバーグ・インスティチュートで演技、演出を学ぶ。
90年よりCATV朝日ニュースター「フリーゾーン2002」のビデオジャーナリストとして、
地球環境、人権、国際関係をテーマにしたドキュメンタリー作品を多数制作。
環境問題や育児関係の出版物への執筆も多数。
またフリーの演出家として翻訳、演出を行う傍ら、企業や地方自治体の環境イベントの演出や
ファシリテーターとして環境教育のワークショップを開いている。東京のスタジオ中心に部隊の演出・脚本を手がける。
山梨県内でも演出多数。
「父と暮せば」(甲府・北杜)
「レイチェル・カーソン物語」(北杜・山梨・甲州・南アルプス・富士川町)
「見習い天使」(甲府)
「百万年の後悔」(さよなら原発まつり・甲府)
市民ミュージカル「マイス」(甲府)
 
企画制作 o-stageプロデュース オーガニックシアター山梨
富士川町小室2630 http://blog.goo.ne.jp/o-stage
 
 

 

 

 

 

 


コメントを投稿