オーガニックシアター山梨

音楽・朗読劇のシンプルステージを各地で開催。
演劇ワークショップなどおもしろ企画、イベントもおこないます。

北海道公演終わりました~2016.夏!

2016-08-22 12:00:55 | 「レイチェル・カーソン物語」

今回は江別の「ドラマシアターども」さんで公演をさせていただきました。

初の北海道公演です!

今回は朗読劇だけでなく、「センス・オブ・ワンダー」の訳者の上遠恵子さんのお話もありました。

 

私が前にいた手織座という劇団のアトリエに似ていて、懐かしい雰囲気の劇場です。

 

今も台風の影響で風や雨が降っているところが多くあると思いますが、

おとといの北海道も強雨でした

お客様の入りが心配されましたが、、大変な足元の中お越しいただき感謝です。

そして今回主催してしてくださった、re:startmothers(リスタートマザーズ)のみなさんと

ドラマシアターどもさんの関係者の方々に大変お世話になりました。

 

照明やそのほかいろんなことを手伝ってくださった、かっしーさん。

打ち上げ用のもぎたてモロコシの皮をむいてくださっています。

 

そして劇場のオーナーのどもさんと奥さまのがまちゃん。

どもさんの演劇によせる熱い思い!

たくさんお話させていただき、とっても楽しかったです。

そしてがまちゃんのおいしい手料理

「演劇人は貧乏だから・・・!」

と本番前の気の利いた軽食や飲み物、打ち上げの豪華な料理の数々

泣けました・・・

 

本当にたくさんの方々に支えられた素晴らしい公演でした。

ありがとうございました!!

 

 

 

 


コメントを投稿