オーガニックシアター山梨

音楽・朗読劇のシンプルステージを各地で開催。
演劇ワークショップなどおもしろ企画、イベントもおこないます。

演劇ワークショップ

2016-12-10 17:31:17 | ワークショップ&イベント

なかなかアップできませんでした

 

只今、甲府で行われているワークショップ。

先月はパントマイムのワークショップを講師の方をお迎えして行いました!

一番右手が講師の山田とうしさんです。

みなさん、初めての体験に興味津々。

とっても真剣です。

最後は短いストーリーをグループで発表しました。

あっという間の3時間でした。

とうしさん、遠くからお越しいただきありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントを投稿