オーガニックシアター山梨

音楽・朗読劇のシンプルステージを各地で開催。
演劇ワークショップなどおもしろ企画、イベントもおこないます。

貧乏物語~甲府公演おわりました

2016-08-16 14:10:12 | ワークショップ&イベント

由緒あるお寺で公演させていただくことができました。

こちらが広間の入り口。

「貧乏」と名がつくタイトルとは程遠い立派な新しい建物です。

 

最後の稽古。

 

東京で公演してはいますが、こちらは地元の甲府。

知り合いの方もたくさんいらしてドキドキです。

 

本当にたくさんのお客様に来ていただくことができ、

座っていただく場所を工面しました。

フラットな空間なので、どうしても後ろの方が見えにくい。

結局は、半カーブを描くような形の舞台を作りました。

 

小学生のお子さんも集中して観てもらうことができ、多くのお客様に喜んでいただけました。

最後のカーテンコールの拍手はものすごかったです。

 

もっともっとすばらしい作品を観ていただきたい。

一緒に空間を作り上げる喜びを共有していきたい。

そう感じた今回の公演でした。

 

 

 

 

 

 


コメントを投稿