オーガニックシアター山梨

音楽・朗読劇のシンプルステージを各地で開催。
演劇ワークショップなどおもしろ企画、イベントもおこないます。

これからのブログ

2017-10-29 22:36:38 | ワークショップ&イベント

こんにちは。

演劇ワークショップを主宰しているo-stage(オウステージ)の椿 留美子です。

 

今日は9月から始まった4回限定ワークショップの最終日でした。

 

 

 

最終日の今日は、それぞれ選んでいただいた詩の朗読発表です。

朗読と言っても、

 

覚えてもよし

見ていってもよし

自由に動きをつけてもよし

動かなくて立ちっぱなしでも、椅子に座っても

全く自由な体制でやります。

 

そう、本人におまかせ、です。

 

ただ、前回稽古でやったことに対するアドバイスがあるので、それをどう生かして今日の発表につなげるか。

はい、それもおまかせ。

 

ひとりずつの発表にドキドキ。

 

・・・・・続きはこちらからどうぞ。

これからo-stageのブログはこちらから発信していきます。

どうぞお楽しみに。

 

 

 

 

 

 

 


コメントを投稿