オーガニックシアター山梨

音楽・朗読劇のシンプルステージを各地で開催。
演劇ワークショップなどおもしろ企画、イベントもおこないます。

貧乏物語~東京公演おわりました

2016-08-01 13:42:16 | ワークショップ&イベント

西東京こもれびホールでの公演が終わりました。

本格的な劇場での公演は初めてのメンバーが多かったので、

最初は緊張していましたが、とてもよい公演になりました。

 

感想をご紹介します。

++++++++++++++++++

舞台拝見しました!
出演者の皆さん、個性的で引き込まれました。
お話も女性視点で興味深くあっという間の時間でした。
お誘いありがとうございました😃
お疲れさまでした☀


昨日は、お疲れ様でした❗
またまた、感動でした😌びっくりでした❗
あの方々たちってすごい❤
あの方々たちのさりげない美しいオーラがぐんぐん響き迫ってきて、ホントに綺麗でした❤皆さん‼
とってもよかった😄
私も、あの部屋の急須とかになって舞台に一緒上がっている気分でした🍒
お疲れ様でした❗

++++++++++++++++++
 
 次は8月6日の甲府公演です。
お近くの方、ぜひお越しください!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



コメントを投稿