ココアのおもちゃ箱 (ZiL520)

家族とココア・ミルク・サクラのおもちゃ箱(ZiL520)での旅日記
普段の独り言や趣味も・・・

遂にゲット!

2014年07月30日 11時19分55秒 | 趣味・車・家電等

先日「ポチっ」とした商品が本日届きました。
昨年から悩んで悩んで遂に・・・ (^^;;



スノーピークのローチェアを2脚色違いで!
4色カラーの内のオレンジとターコイズにしてみました(^^)

今まで散々キャンプ用のチェアを購入してきたし、決して安い買い物ではないのでかなり悩みました。
安価なOEM版もありますが壊れた時に保証外・・・
正規品にしておけば後々安心ですよね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぜんぱぱ)
2014-07-30 22:56:36
スノーピークのローチェア、良いですね~(#^.^#)
ぜんぱぱ一家はコールマンのローチェア使ってます。
ローチェア、良いですよ~( ´ ▽ ` )ノ
返信する
Unknown (おかちゃん)
2014-08-01 11:13:11
ぜんぱぱさん、こんにちは。
今まで散々チェアは購入してきたんですが・・・
これで最後になればいいんですけどね(^^;;
返信する

コメントを投稿