ココアのおもちゃ箱 (ZiL520)

家族とココア・ミルク・サクラのおもちゃ箱(ZiL520)での旅日記
普段の独り言や趣味も・・・

エアコン設置

2014年07月29日 16時45分16秒 | 趣味・車・家電等

次女の部屋にだけエアコンがなかったのですが、流石にこの暑さなので遂に設置することにしました。



自分で作業はしませんよ(笑)
仕事関係の電気屋さんにお願いしました。



室外機の位置を何処にしようか散々悩んだ結果・・・



壁掛けにすることにしました。
ちょうど真下に下ろしてくると玄関前になって邪魔なんですよね。



動作確認をして作業完了です。
クソ暑い中ご苦労様でした(^^)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぜんぱぱ)
2014-07-30 00:32:05
今の時期、エアコン工事なかなか来てくれません。
工事屋さん暑いのに大変です。お嬢さん喜ばれたでしょうね。(#^.^#)
返信する
Unknown (おかちゃん)
2014-08-01 11:11:13
ぜんぱぱさん、こんにちは。
私達が子どもの頃は部屋にエアコンなんてなかったですよね。
今は小中学校にもついているので驚きです。
やっぱり昔より今の方が暑く感じます。
返信する

コメントを投稿