ココアのおもちゃ箱 (ZiL520)

家族とココア・ミルク・サクラのおもちゃ箱(ZiL520)での旅日記
普段の独り言や趣味も・・・

室内コンセント増設その2

2009年12月27日 12時22分37秒 | BurstnerA747-2
やろうやろうと思ってなかなかできなかった室内の増設コンセントをやっと取り付けました。

前回「これだけあればと困ることはないだろうと」思っていましたが実際に使用しだすと「ここにもあった方が便利」と思っちゃうんですよね。
頭で考えることと実際とでは違うってことです(笑)


今回はエントランスを入って真正面の座席サイド面に増設しました。
女性陣がサイドソファーに座ってドライヤーを使用する時にここに必要なんだそうです。
ドライヤーを使用いない私にはあまり必要ないかも・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きんちゃん)
2009-12-27 21:33:53
着実に、最適化が進行してますね。

高出力のインバーターで、
ドライヤー使って、
サブバッテリーはもちます?
返信する
Unknown (おかちゃん)
2009-12-28 11:47:53
きんちゃん、こんにちは。
バッテリーですが、まだ連泊が3日だけなのでどれくらいもつかわかりませんが今のところまだまだ余裕があるようです。
今回6泊なのである程度のデーターが出ると思います。
返信する

コメントを投稿