功山寺決起

青山繁晴事務所から自由民主党の党員になりました。(2020年)

ぼくらの国会・第42回「尖閣諸島と大統領選挙」(2020-10-13 19:46:28)

2020-10-13 20:28:44 | On the Road
▼「青山繁晴チャンネル☆ぼくらの国会」の第42回放送を、アップしました。ここですね。
 尖閣諸島をめぐる中国との情報戦と、そしてアメリカ大統領選挙の最新情報について話しています。



▼後者の、大統領選挙、ぼく自身はトランプ大統領の再選を変わらず支持しています。
 そしてアメリカのオールドメディアの極端にバイアスのかかったトランプさん排除、もはや報道とはカケラも言えないほど偏りに偏ったトランプさん嫌い、こうしたメディアの伝えぶりだけを見ていると、情勢判断を見誤ります。
 しかし同時に、トランプ大統領の失敗も依然、目立ちます。
 そこを懸念して話しています。

 ただし大統領選挙の情勢はまだまだ動きます。
 新動画でも、折に触れ、最新の情勢を、できるだけ真実、深奥に迫るよう情報を集めたうえで話していきたいと考えています。



▼動画はすでにかなりの蓄積となりました。
 できれば、じっくり、ゆっくり、ひとつづつご覧ください。全体は、ここです。みなさんのチャンネル登録も、ぼくと三浦麻未公設第一秘書は楽しみに、待っています。

 そして、こうした無条件に公開している情報、すなわち中韓や北朝鮮の工作員とその協力者である日本人も自由に見ることのできる情報とは異なる情報も、希望されるかたには、直にお目にかかって、お伝えしたく思います。
 関心のあるかたは、ここをご覧になってみてください。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12分前に、キタ━(゚∀゚)━!(ぼくらの国会・第4... | トップ | 13日の午前1時すぎから3時50分ごろまで、小説「わたしは灰... »