どきどきする

2004年04月30日 | 記してみました
慣れないトラックバックをしたので
無意味に緊張してます。
いや、これはただの夕御飯メモなんすけど。

今日も奥様御飯
豚肉とモヤシの豆腐チャンプルー
レタスとキュウリのサラダ
きのこみそする
でした。ごちそうサマンサ

ムラマツエリコさん
なかがわみどりさんの
「おかあさんとあたし」
「むかしのあたし」
「ちいさかったころ」
「金もーけプロジェクト。」
を購入しました。奥様へのプレゼント

明日は友達が来るので、下ごしらえ中
定番の豚角煮てます

67.2/23.5/35/40/30
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そうか | トップ | まえをむいてむねをはって »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

記してみました」カテゴリの最新記事