ひきずってます

2004年05月27日 | 記してみました
もけさんショックを軽く引きずりつつ

というか、いなくなっちゃうと
なんというか、やっぱショックだって
ネットってそういう感情は発生しないの?
発生しちゃいけないのかなぁ?

ま、いっか
ぽんわりしてきた

今日の御飯は
青梗菜とタマネギとシメジと豚バラの煮たやつ
タマネギとエノキのみそする
トマトとキュウリのサラダ

65.8/22.5/0/0/0
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« けっこんするって | トップ | あなたがみえない »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
発生しますよ (タッチャン)
2004-05-28 12:35:49
いつも近くに感じられる人が、突然いなくなる。

当然、ショックをうけますよ。

現実でもネットでも俺は同じだと思いますよ。

返信する
そっか (にゅきみ)
2004-05-28 23:35:34
イマイチ距離感が掴めないのです

この悲しみを悼みとしていいのかが

わからないのです。
返信する
あのぉ… (もけ)
2004-05-30 11:48:50
お亡くなりになったワケではないので、悼みというのは…(笑)。



でも、ありがとう。

タッチャンもにゅきさんも、

その気持ち、本当に嬉しいです。

ありがとう。
返信する
栄養源だから (にゅきみ)
2004-05-30 14:19:49
人に好きでいてもらえるのは

生きていくための大事な栄養源だから

俺にも栄養をくれっ

って気分で今日もがんばってます。
返信する

コメントを投稿

記してみました」カテゴリの最新記事