一人ごと  ~゜・_・゜~

●映画●本●花●ネコ●
癒し系日記になるといいな。

THE!インド映画

2022-11-14 09:49:43 | 本・映画・ドラマ

 

現在、上映中の「RRR」。

好評なので、観に行きました!

とても楽しめる映画でしたが・・・。

 

今回は、別のインド映画の話題。

まずは、めちゃくちゃ引き込まれたシーンが、

こちらです。

インドのトップスターのスキャンダルを描いた映画。(実話です)

「サンジュ」より

 

 

左が実際の「トップスター」本人。

サンジャイ・ダットさん。

右が、サンジャイ・ダットを演じたランビール・カプールさん。

だそうです。

 

本編では日本語字幕があるのですが・・・。

大雑把に言うと、マスコミに頭にきた本人を、表現したものですね。

 

これ(インド映画)で

ミュージカル・アレルギーがなくなりました!(笑)

 

ラージクマール・ヒラニ監督の人気作を観て以来、

インド映画も好きで、時々観ています。

 

「きっとうまくいく」

 

 

「PK」

 

「マッキー」

これも、ぶっ飛んだ話で、おもしろかったです。

これは S・S・ラージャマウリ監督。

 

ただ、一番印象に残ったのは、

この映画。

・・・・・の、エンディング。(笑)

冒頭の動画です。

ただ好きなので、載せちゃいました。

よろしければ、一緒にお楽しみください。(笑)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昭和は遠くなりにけり 叔父... | トップ | ビリーバンバン 元気だとう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

本・映画・ドラマ」カテゴリの最新記事