一人ごと  ~゜・_・゜~

●映画●本●花●ネコ●
癒し系日記になるといいな。

来年へ向けて

2014-12-30 10:23:32 | 日記

  実家のなっちゃん。(ブンチョウ) マスコットみたいでかわいいんだー。


今年は、思い切って久しぶりにブログを始めました。

でも早速さぼり気味。


何だか一年間、時間に流されて気ぜわしく過ぎてしまったように思えます。

でもね、ここのところ、 家飲み会  をちょくちょくやって、

わいわいやったりもして。


「一人ごと」のタイトル通り、

私は一人でいるのが好きなのですが、

少しずつ仲間と心を通わせて、打ち解け合える大切さも実感。


今はSNSで、友達がいっぱいいるような気分になれるかもしれないけど、

いざという時の本当の本当の友達。

なかなかいない。


まずは、「家族にひとり」は必須かな?

でも、これもままならない人も多いかも。


来年は、もっとオープンマインドで、

気取らないありのままの自分で、人との垣根を乗り越える。

そうなれたらいいな。と思う。

自分らしく、テレッと・・・。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人生初? クリスマス飾り | トップ | “謹賀新年”&カギしっぽ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事