一人ごと  ~゜・_・゜~

●映画●本●花●ネコ●
癒し系日記になるといいな。

人生初? クリスマス飾り

2014-12-23 09:24:20 | イベント

子供のころのクリスマスツリーは、
もう捨ててしまった!

小さい頃に遊んでたおもちゃやゲームなど、
少し大きくなった頃は
「もう使わなーい。こんなのいらなーい。」と思って、
引越しの時などに人にあげたり、処分したりしたけど、
なつかしいアナログのおもちゃなんか、
トイザらスにも売ってなくて、
今頃になって
「あれ、懐かしいなあ・・・。もう1回してみたいなあ・・・。」
と、思い出します。

「生き残りゲーム」(赤白の玉を落とし合う)とか、
「なんとかショック」(時間切れになったらパン!とはじけるパズル)とか、
「ミニチュアのボーリング」とか・・・。

・・・・・知らないですよねー。 

ま、後悔しても仕方ないので、
新しくいろいろ組み合わせて作ってみましたー!


そういえば、
「これまでの自分と違うことをやってみる」って、
いいことらしいですよ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 保育園 お遊戯会のリハーサ... | トップ | 来年へ向けて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事