一人ごと  ~゜・_・゜~

●映画●本●花●ネコ●
癒し系日記になるといいな。

“謹賀新年”&カギしっぽ

2015-01-01 09:00:00 | ねこ

 新年、明けましておめでとうございます 


2年前に我が家にやってきた「幸運のカギしっぽちゃんズ」です。 

おにーちゃんと妹。

なので、今年も幸運間違いなーし!


・・・・と言いつつ、実は記事を書いてる途中に

今まで書いたものが、消・え・た! 

ので、新年早々いい加減な更新になってしまいました。


「いい加減」=「良い加減」ってことで。

まいっか。

ちなみにこの2匹の名前は、

 「にゃん太郎 & にゃん子 」。

どこまでいい加減かな


と、いうことで、今年も「良い加減」で、更新していけたらな  と、

思います。

どうぞよろしくお付き合いください。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来年へ向けて | トップ | ハーブ&ドロシー ~アート... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ねこ」カテゴリの最新記事