一人ごと  ~゜・_・゜~

●映画●本●花●ネコ●
癒し系日記になるといいな。

太宰府 3分咲きの梅

2023-03-01 12:04:38 | お出かけ(福岡日帰り)

 

2月27日の太宰府。

閉店になった参道のお店も、おしゃれなお店にどんどん変わって、

すっかり活気が戻ってきています。

 

なにやら行列が・・・?

 

コロナ規制中は、さみしそうにしてた御神牛さんでした。

 

いつものように楼門をくぐると、

 

仮殿建設中で、代わりに絵が立てられてましたが、

あまり違和感なし。(笑)

よく出来てる。

 

どこを撮っていいものか、当てずっぽうで、パシャリ。

 

迫力のある枝ぶりも、パシャリ。

 

小梅ちゃんの後ろ姿も、パシャリ。

 

思いっきり楽しんだ、クロマニヨンズのライブ後。

写真を撮りながらも、

頭から離れないリズムを、マスクの中で口ずさみながら・・・。

マスクって、便利。

あくびも思いっきりできるよね。

・・・してるよね?

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早春の庭 | トップ | ネコの散歩は・・・・。(^^;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ(福岡日帰り)」カテゴリの最新記事