一人ごと  ~゜・_・゜~

●映画●本●花●ネコ●
癒し系日記になるといいな。

ネコの散歩は・・・・。(^^;)

2023-03-09 10:01:14 | ねこ

 

や 曇り の日はあきらめているのか、

にゃあにゃあと、散歩をせがむことはないのですが、

近頃はあったかくなって、天気がいいので、

激しい催促 に負けて、散歩デス。

 

 

ネコの散歩はなかなか、犬のようにはいかず、

塀に飛び乗ったり、草を食べたり・・・。

込み入った植え込みの中や、植木鉢をすり抜け、

わが家の低い塀を越えるときは

私もそれを一緒に越えなければ・・・・。待ってーっ

(主導はネコ。)

 

そして、気持ちよさそうに、

よそのお宅で、ごろにゃん。(すみませんっ)

 

あまり狭い通路なんか入っていくと、

もう、不審者です。

 

でも、リードで引き止めると、

素直にバックしてくれるところは、

おりこうちゃん。

 

そして、何気に固まる。

ネコの気まぐれ、マイペースに振り回されても、

癒される春のお散歩です。

 

ブルーの目がクールですが、

これでも楽しんでます。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太宰府 3分咲きの梅 | トップ | 朝倉 お気に入りコース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ねこ」カテゴリの最新記事