ヨモのちゃぶ台

ご意見番と二人で飲んだり食べたり(・∀・)
毎日の献立と飲み歩き記録

お弁当…チキンナゲット

2007年04月16日 | お弁当
4月16日のお弁当
昨日同居人クンと某店でか~な~り~飲んできました。いやいつもと同じ杯数なんですが、お店の人が気前よく焼酎もサワーも濃く作ってくれたみたいですっかりペロペロに(笑)しかも散々飲んだ後に老四川で担々麺食べて…久しぶりに「飲んだ後のラーメン」という悪魔の囁きに屈してしまったため胃が重くてどんよりとした目覚め。月曜日だというのに爽やかさ0%です(;^_^A
それでも朝ご飯とお弁当はなんとか用意しました。きょうのメインはチキンナゲット。らでぃっしゅさんの冷凍食品です。市販の冷凍食品を買うことはは滅多にないのですが、らでぃっしゅさんのは例外。このチキンナゲットやチキンカツを時々買っています。ちゃんとお肉の味がして衣もさっぱりした味なのが嬉しいです。

チキンナゲット
塩昆布と葱の卵焼き
小松菜と椎茸、えのきのナムル風
じゃこご飯



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。