ヨモのちゃぶ台

ご意見番と二人で飲んだり食べたり(・∀・)
毎日の献立と飲み歩き記録

久しぶりの天とも

2012年11月05日 | 倉敷の店

久しぶりに倉敷時代にお世話になった天友さんに顔をだしてきました。

今回もおいしい料理が一杯です(^^)

まずは大皿料理からポテトサラダ。



造り盛り合わせは生マグロ・しまあじ・しめ鯖・生ほたての四種盛り。



たら白子ポンズ。
北海道でいうところの「たちポン」、ぷりぷりっとして中身はなめらかで濃厚。寒くなると食べたくなる懐かしの味です。


ベビーハムの天ぷら。
見たとおり、想像どおりの味です(^^)



ぶりの照焼にはとろろが合わせてあります。



サバスキーが〆鯵を追加(笑)



さくさくの焼き油揚げ。



手作り豆腐、フルフルです。



焼き銀杏。



今回も食べて飲んで大満足の夜となりました(^^)



 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。