がんばれ、猫の株や!

清く正しく、勝てる株屋を目指して頑張ろう!(^^ゞ

あれ、上がってる!!

2017-10-10 19:08:19 | 
昨日のNYダウは、-12.60 の 22761.07 と小幅に反落。

為替は、ドルが112円、ユーロが132円。



では、連休明けの日本相場は?

日経平均、+132.80 の 20823.51 と6日続伸。

あれ、今日 こんなに上がったんだ~!!
(はい、今まで知らなった)





にゃんかぶの株は…今日もお休み。

どうか、明日は元気溌剌に強い日本株でありますように。



3日間開催の競馬は……全敗。
仕方ない、開幕週は苦手なんだ…。

来週は、いよいよ秋華賞!
牝馬三冠のラストはどの馬が?
再来週は菊花賞だし、その次は秋天だし、
秋のG1が続く~!!

ポケモンGOも忙しいけど、
競馬もちゃんとやらないとだね!
(って、そろそろ掃除もやりたい

てか、株もちゃんとやれよ! だしね。


 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
気が向いたらポチポチしてもらえると、にゃんかぶ喜びます。
本当にありがとうございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラミンゴな土曜日? | トップ | 日野クン手仕舞いして、キャ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事