がんばれ、猫の株や!

清く正しく、勝てる株屋を目指して頑張ろう!(^^ゞ

土曜日の左手伸ばし。

2016-05-21 10:28:15 | 
昨日のNYダウは、+65.54 の 17500.94 と反発。

為替は、ドルが110円前半、ユーロが123円後半。

どうか、月曜日から元気な日本株でありますように。



本日のあいるちゃんは、お得意の左手伸ばし~。

これが出るってことは、気分が良い印?

『おかあちゃん、ご飯もっとニャ!』

はい、はい、ご飯追加ね。
トップバリューパウチをバクバク食べております。

まぁ、興奮したり、長く動いたり、トイレを頑張ったりすると、
息がバクバクなることもあるようだけれど…、
とりあえず小康状態で過ごしてますな。



さあ、明日のオークスはどう買いましょうか?
どんなに強いと思っても、3歳牝馬は流しちゃダメと、
桜花賞馬のダンスインザムードがオークスで負けてから、
自分の中で決めてるから、
シンハライトからは流しません!!
(たぶんね
関西馬は輸送が心配だから、馬体重は重要だし、
パドックの様子を見てからじゃないと買えないよね~。

なにとぞ、当たり馬券を買えますように!!


 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
気が向いたらポチポチしてもらえると、にゃんかぶ喜びます。
本当にありがとうございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週はオークス! | トップ | 今週はダービーウィーク! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事