がんばれ、猫の株や!

清く正しく、勝てる株屋を目指して頑張ろう!(^^ゞ

明日は春天。

2022-04-30 13:20:22 | 

昨日のNYダウは、-939.18 の 32977.21 と大幅に反落。

なんなん?
ほんと、ボラでかいなぁ、最近。

為替は、ドルが129円後半、ユーロが136円後半。


 

さて、今年も咲いてた、この花。

これ、長く楽しめるのよね。

そして、今日のニャンコ。

いつもよりも近かったの。

今日は、もう一匹 白黒ちゃんいたわ。

こちら、最初にご飯食べてて、
私に気が付いて逃げてったの。
いつもの子かと思ったら、
違う子だったのね。
後から、上の子が近くにいるのに気が付いたわ。

 

さあ、明日は春の天皇賞。
今年のG1、一番人気が勝ってないからね~、
この春天はどうなるか??

で、私の持論として、
『スティゴールド系の種牡馬の子は、いつ走るか分からん!』
ってのがあって、
その前まで二桁着順とかしてても、
いきなり勝ったりする、って思ってる。
さすが、スティゴールドの血だ! ってね。

で、この春天では、
アイアンバローズ(父オルフェーヴル)
マカオンドール(父ゴールドシップ)
メロディーレーン(父オルフェーヴル)
クレッシェンドラヴ(父スティゴールド)
マイネルファンロン(父スティゴールド)
タガノディアマンテ(父オルフェーヴル)
シルヴァーソニック(父オルフェーヴル)
と、結構いるわ。

な~んか、この中から穴が出る気が、
するような、しないような?

ま、メロディーレーンちゃんの単複は買おう、
応援してるから。
小さなメロディーレーンちゃんに斤量56キロは、
辛い気がするけど、とにかく無事に!!
(去年も一昨年も出て、どっちも11着だったのよね)

ちなみに、
メロディレーンの弟のタイトルホルダーは人気だよね~。
(たぶん2番人気)

とにかく、私の馬券、なんか当たれ~!!

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

 

Бажаю миру в Україні.

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新潟で嬉しかったこと。 | トップ | 連休明けで連休前の5月初日。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事