がんばれ、猫の株や!

清く正しく、勝てる株屋を目指して頑張ろう!(^^ゞ

暑さ寒さも彼岸まで…。

2016-03-21 14:09:35 | 
月曜日だけど、株はない…けど競馬はある!


為替は、ドルが111円半ば前、ユーロが125円。

お彼岸なんだから、寒い相場は終わるはず!!
明日からホカホカの上昇相場が始まりますように。



さて、3日間開催の競馬も、
綱渡り的に資金を減らさず増やさず楽しんでるわけですが、
(希望としては、大きく増やしたいんですよ、それはもう!)

昨日、スプリングSにモウカッテル君に乗った奈七子ちゃん、
結果は、残念ながら9着だったのですが、
それは仕方ない、馬の力があるからね。

で、グリーンチャンネルで聞いて驚いたんだけど、
JRAのG2以上の重賞に女性ジョッキーが乗ったのって初めてだったそうです!
『えっ、今まで誰もいなかったの???』

細江さんも、増沢(旧牧原)さんも、G2には乗ってないのか…。
そう言えば、
去年のリサ・オールプレスジョッキーも、
来たのが夏だから、夏にはG3の重賞しかない、
(G2は札幌記念のみ)
だから、G2には乗ってないわけだ…。

まずは奈七子ちゃんに頑張ってもらって、
これから女性ジョッキーにもG2と言わず、G1でも勝ってほしいなぁ。

奈七子ちゃん効果で、朝からパドックも人がいっぱいだし、
みんな、早く彼女の勝利が見たいと思ってるから、
色々とプレッシャーもきついし、競馬以外にも仕事があるようだし、
本当に大変だと思うけれど…、
それにも負けずに、ファイトだ奈七子ちゃん!



そして、土曜日の大河ファンタジー『精霊の守り人』、
良かった~!!
かなり原作に忠実に作られてたし、
(バルサが捕らえられる所は違ったけど)
原作のイメージがそのままだった!

何よりも、綾瀬はるかちゃんがすごく良かった!
バルサのぶっきらぼうな感じがよく出てたし、
アクションも良かったし、
私的には文句なし!
(私が文句言う筋合いもないが)
来週も楽しみです!


 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
気が向いたらポチポチしてもらえると、にゃんかぶ喜びます。
本当にありがとうございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日のあいるちゃん。 | トップ | 連休明けは大幅高で発進♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事