がんばれ、猫の株や!

清く正しく、勝てる株屋を目指して頑張ろう!(^^ゞ

ビックリな爆上げ!!

2014-10-31 16:06:14 | 
昨日のNYダウは、+221.11 の 17195.42 と大幅に反発。


為替は、現在 ドルが110円から111円へ、ユーロが139円後半。



では、3連休前の日本相場は?

日経平均、+755.56 の 16413.76 と超大幅に3日続伸。

アメリカも上げたし、為替も円安だし、
連休前でも上げてて嬉しいねぇと、思って見てたら…、
ハッと気が付いたら、爆上げの状態になってた!!
何があったの と慌ててテレビ(MX2ね)付けたら、
日銀が追加緩和を決定
うっそ~!!
まさかのサプライズ!!
何年かに一度 見られるかどうかの
超ド級の爆上げ見せてもらったわぁ!
(暴落は…結構あるけどね)




にゃんかぶの株は…。

寄り付きでJT(2914)を売って、約1万円の利益。

決算出て下がってるN君を買い増し。

前場引け間近に 武田薬品(4502)が売れて、約1万5千円の利益。

後場にまたJT(2914)が売れて、約1万4千円の利益。

決算良いのに大下げしてるK君を新規買い。

大引け間近にキヤノン(7751)が売れて、約1万8千円の利益。

爆上げ後に売ったのって…キヤノンだけなんだよね。
JTも武田も、その前に売っちゃったから、ちょっと悔しいね。

でも、昨日買い増した銘柄もすごく上がってくれたから良かった。

JT君はこれで手仕舞い。
ありがとうJT君!
本当は年末の権利も欲しかったけど、目の前のお金の魅力に負けたわ。
また次回もよろしくお願いします~!!

武田クンもありがとう!
って、武田クンは…ニーサ分があるから手仕舞いじゃないけど、
とりあえず普通口座のは無くなっちゃった。
また次も良いお付き合いをお願いね。

キヤノン君も今回もありがとう!
火曜日に東北道走ってる途中で買ったキヤノン君。
本当に君とは相性が良い!
また次回も抜群の好相性でお願いします!

N君は、もう何が何でも頑張ってちょうだい!!

K君は、初めてのお付き合い。
素敵な関係になりますように。

今日もいっぱい取引したなぁ。
それに、久しぶりに大きく利確できたね。
株の神様、ありがとうございます!

どうか、来週も強過ぎて強い日本株でありますように。




では、福島の写真を少し。

28日は、下は天気が良かったのに、高度を上げたら…雪が降ってたんですよ~!
で、浄土平は強風が吹き荒れてて、
駐車場の人には 『初冠雪ですよ~』とか言われて、
だから、さすがに一切経山へ登るのは翌日にすることにしたんですよね。
でも、せっかくだから簡単に登れる吾妻小富士に登ってみる事に…。

吾妻小富士へ登ろうとしてるにゃんかぶ。

登山靴に履き替えて、上レインウエア、冬帽子、冬のゴアテックス手袋、の山装備です。

しかし、登り切ったら…下の倍、いや3倍以上の暴風だった!!

根性で、にゃんかぶが撮った吾妻小富士の上での写真。

写真撮りながら、お釜に吹っ飛ばされそうになりましたよ。
立ってるのも困難な風なので、
早々に退散して、下りて来ました。
何組か登って来る観光客がいたから、上での風の注意はしました。
山装備でも辛いのに、観光客さんの格好だとヤバい!

こんな訳で、
1日目は早々に高湯温泉の旅館に行って、温泉三昧でしたとさ。
(明日は、その旅館をちょっと…かな?)



みなさま、今週もお疲れ様でした。
楽しい3連休をお過ごしくださいね~。


 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
気が向いたらポチポチしてもらえると、にゃんかぶ喜びます。
本当にありがとうございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 取り引き満載な木曜日! | トップ | ドンドン円安。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事