がんばれ、猫の株や!

清く正しく、勝てる株屋を目指して頑張ろう!(^^ゞ

プラス発進な月曜日♪

2018-11-19 16:34:16 | 

さあ、月曜日だ~!

為替は、ドルが112円後半、ユーロが128円後半。

 

では、週明けの日本相場は?

日経平均、+140.82 の 21821.16 と反発。

月曜日に上がるのは良いね!
週の最初からマイナスだと気分悪いからね~。

 

 

にゃんかぶの株は…今日はお休み。

どうか、明日はたくましく強い日本株でありますように。

 

 

昨日のマイルチャンプは、しっかりハズレたし、
今日の朝の、
いつでも冒険モードの50kmリワードは、
また10Kmタマゴが出なくて、5kmタマゴ2個もらったし、
コリンクのレイド、2回やったけど、イロチ出ないし、
ついてないモードかしら…。

ま、すごく欲しかったリオルは、
先週 普通に貰った10kmタマゴから生まれたから、 
まだ良かったんだけどね。

さ、明日もスペシャルリサーチのために、
レイドやらなきゃだし、

今度の日曜日はジャパンカップだし、
色々と頑張ろうっと!!
(それ、遊びだけどな!) 

 

  にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

気が向いたらポチポチってしていただければ…気が向いたらで。(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワインを買いに…。 | トップ | ゴーンショック! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事