がんばれ、猫の株や!

清く正しく、勝てる株屋を目指して頑張ろう!(^^ゞ

大下げで1万9千円割れ…。

2017-03-27 16:11:10 | 
成田では雪が降ったんだって!!の月曜日。

為替は、ドルが110円前半、ユーロが119円後半。



では、週明けの日本相場は?

日経平均、-276.94 の 18985.59 と大幅に反落。

円高、株安…1万9千円割れちゃった。
何で、こんなに円高に動くのかなぁ???



にゃんかぶの株は…今日はお休み。

どうか、明日は気分上々に強い日本株でありますように。



昨日の高松宮記念の結果は!
1着 セイウンコウセイ
2着 レッツゴードンキ
3着 レッドファルクス

混戦模様の短距離路線を制したのは、西山馬のセイウンコウセイ!
菊花賞のセイウンスカイ以来の勝利だねぇ…。
それに、上原先生もダイワメジャー以来のG1馬だし、
アドマイヤムーン産駒の初めてのG1制覇、
生産牧場も初めてのG1馬とのこと。
ってか、生産の桜井牧場さん、
重賞もまだ勝った事なかったらしいし、
本当に嬉しい嬉しい勝利だっただろうなぁ。

そして、ドバイでは、
ドバイターフで4歳牝馬のヴィブロスちゃんが勝利!!
いやぁ、興奮したわ。
後方にいたヴィブロス、インを上がってきたけど前がつまって、
ダメかと思ったら、
上手いこと外に出して…凄い差し脚で勝利!
乗ってたモレイラは神だと思ったね。
ヴィブロスは大魔神の持ち馬、佐々木さんもってるよね~。

ドバイワールドカップを勝ったアロゲートは、噂通りにゲキ強だったわ。
あのレースで最後方から勝つなんて…半端ないね。
凄い馬がいるもんだなぁ…。

昨日は馬券全敗だったけど、
土曜日に美味しいワイドを当てたから来週の大阪杯も入金せずに行ける
早く今年の初G1的中をしたいなぁ。


 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
気が向いたらポチポチしてもらえると、にゃんかぶ喜びます。
本当にありがとうございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜はドバイワールドカップ! | トップ | 3月の権利取り日だよ~ん。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事