がんばれ、猫の株や!

清く正しく、勝てる株屋を目指して頑張ろう!(^^ゞ

ドコモに行ったけれど…。

2012-02-22 15:39:51 | 
ほーほー。
昨日のNYダウは、+15.82 の 12965.69 と小幅続伸。

なんと、2008年5月以来初めて1万3千ドル台になったようだね。
で、その後は上げ幅縮小したと…。


為替は、ドルが79円からついに80円に乗せた~!!
ユーロは105円後半…106円になれ~!!


では、今日の日本相場は?

日経平均、+90.98 の 9554.00 と反発。

よ~し、円安のお蔭か 思った以上に上げてくれたぁ
9,500円回復…良いね、良いねぇ!




にゃんかぶの株は、今日もお休み。
うん、みんな頑張ってくれて嬉しいな。

どうか、明日もこのまま良い流れで 日本株がしっかりと上昇してくれますように。





さて、さて。
今日は相方もお休みで朝からお出掛け。

相方母の携帯を機種変したいって事で、ドコモに行って順番を待っていたら…、
(結構混んでいて50分待ちって言われたのよね)

係のお姉さんが来て、
『システム障害でポイントを使ったり分割払いの手続きが出来なくなっております』
との説明が。

システム障害じゃあ仕方ない…。
いつ復旧するかも分からないので、出直すことにしましたよ。
次回 優先的に受付してくれると言う名刺貰ったし。

何だか今日は残念な結果となってしまいましたとさ。


しかしさぁ…、
相方母…携帯でメール出来ないし、写真撮ったりもしないし、当然iモードなんて使わないし、
一番肝心な電話も、掛けてもほとんど出てくれないと言う…。

それなのに、何で携帯変えたいんだ?????

さすがにスマートフォンって言った時は、
『もったいないから止めて!』と止めた。。。

理解出来ないけれど、まあ経済活性化のためには良いのか??

 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
ポチポチってしていただけると、とても嬉しいにゃんかぶです。
いつも、本当にありがとうございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅いクリスマスの約束…。 | トップ | ららららぁ~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事